松岡ヴァイオリン教室

お知らせ

定期演奏会

                                                                                                              横浜市の「ムジカ・パストラーレ」というオーケストラに所属している生徒さんの定期演奏会のチラシを頂きました。4月14日(日)に都筑公会堂で行われる演奏会ではオペラ曲の抜粋を数曲演奏予定だそうです。レッスンでも練習しているのですが、早く弾かねばならない部分や複雑なリズムなどもあり毎回頑張っています。春らしいデザインのチラシで、最近は日没が少しだけ遅くなってきたなと春の訪れももうすぐかなと思わせてくれる様ですね。 当日が楽しみです!それでは、宮前平ヴァイオリン教室でした。

前の記事

発表会を開催しました

次の記事

12月28日(土)におさらい会を行います 

  • レッスンコース

    レッスンコース/料金Lessons

  • 生徒さんの声

    生徒さんの声Reviews

  • ギャラリー

    ギャラリーGallery

Recent Entries

  • 2024.04.15 ブログ

    サントリーホール

  • 2024.03.23 ブログ

    分かれと出会いの季節

  • 2024.01.10 ブログ

    謹賀新年

  • 2023.12.15 ブログ

    おさらい会を開催しました

  • 2023.10.23 ブログ

    調弦の狂いについて

home > お知らせ > 定期演奏会

Copyright © 2018 Matsuoka Violin School All Rights Reserved.