松岡ヴァイオリン教室

お知らせ

発表会を開催しました

                                                                                              アートフォーラムあざみ野にて発表会を開催致しました。 今回も皆さん立派な演奏をしてくれました。毎回開催するごとに曲はレベルアップし音楽的にも成長しており、こちらもとても楽しく聴かせて頂きました。独奏だけでなくヴァイオリン2台のアンサンブルなど色々な構成で楽しい会となりました。 人前で演奏するというのはとても大事で自身のレベルを一気に進歩させてくれますね。 次回は7月7日に川崎市内の昭和音楽大学附属教室の武蔵小杉サロンにて予定していますので、また沢山の方にご参加頂けたらと思います。それでは宮前平ヴァイオリン教室でした。

前の記事

保育園でのクリスマスコンサート

次の記事

定期演奏会

  • レッスンコース

    レッスンコース/料金Lessons

  • 生徒さんの声

    生徒さんの声Reviews

  • ギャラリー

    ギャラリーGallery

Recent Entries

  • 2024.04.15 ブログ

    サントリーホール

  • 2024.03.23 ブログ

    分かれと出会いの季節

  • 2024.01.10 ブログ

    謹賀新年

  • 2023.12.15 ブログ

    おさらい会を開催しました

  • 2023.10.23 ブログ

    調弦の狂いについて

home > お知らせ > 発表会を開催しました

Copyright © 2018 Matsuoka Violin School All Rights Reserved.