松岡ヴァイオリン教室

ブログ

対面レッスンを継続しています

対面レッスンを再開し、1ヶ月が経ちました。不安な中でのスタートでしたが消毒、そして手袋をし距離を十分に取りながらのレッスンで今のところ不自由なく継続出来ています。ですが最近のニュースを見ると今後もまた感染拡大になりそうで気がぬけませんね。
コンサートやコンクールが次々と延期やオンライン上へ変更となりました。今までにない状況には戸惑いますが、それはそれで今まで通り順応していけたらと思います。
それでは宮前平ヴァイオリン教室でした。

前の記事

お雛祭り

次の記事

オンライン発表会を行いました

  • レッスンコース

    レッスンコース/料金Lessons

  • 生徒さんの声

    生徒さんの声Reviews

  • ギャラリー

    ギャラリーGallery

Recent Entries

  • 2024.04.15 ブログ

    サントリーホール

  • 2024.03.23 ブログ

    分かれと出会いの季節

  • 2024.01.10 ブログ

    謹賀新年

  • 2023.12.15 ブログ

    おさらい会を開催しました

  • 2023.10.23 ブログ

    調弦の狂いについて

home > ブログ > 対面レッスンを継続しています

Copyright © 2018 Matsuoka Violin School All Rights Reserved.